ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年05月03日

久しぶりのバスフィッシング

おはようございます!

ひっさしぶりに名古屋へ就職した友達が帰ってきました。

さっそくバス釣りのお誘いが。

雨の降る中早朝バスフィッシング!

秘境への入り口
久しぶりのバスフィッシング



山の中にある野池であまり人に知られていない場所だと思います。

開始早々彼に立て続けに・・・
久しぶりのバスフィッシング


久しぶりのバスフィッシング


久しぶりのバスフィッシング



イカもろくに釣れないのにバスまでもか・・・

と思っていたところで僕にもヒット!

久しぶりのバスフィッシング



とりあえず一安心(笑)

こっから釣堀状態でした!

Wヒットもありました!
久しぶりのバスフィッシング



ルアーでも!
なつかしのベビーシャッド。
久しぶりのバスフィッシング



写真撮るのめんどくさくなってくるぐらい釣れました。

途中から撮ってません(笑)

全部小さかったですが数が釣れて満足です。

久しぶりにしては上出来上出来!!






ランキングに参加しています! ↓ をぽちっとよろしくおねがいします! にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

Posted by ゆーーき at 11:16│Comments(4)バス
この記事へのコメント
おお~
ビクトリークロスやってる!!
部長、なつかしす~(笑)
Posted by かのっち at 2011年05月04日 06:59
>かのっちさん

思わずやってしまいました(笑)
たまにバスもいいもんですよ!
Posted by ゆーーきゆーーき at 2011年05月06日 17:07
お疲れ様です

バスっち釣れてよかったですね(^3^)

10年くらいバスはやってませんが、またやりたくなりました(^o^)
Posted by 烏賊した兄ちゃん! at 2011年05月06日 19:21
>烏賊した兄ちゃん!さん

久しぶりにやるとめちゃくちゃ楽しかったです。
やっぱり今もゲーリーは健在です(笑)
Posted by ゆーーきゆーーき at 2011年05月07日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのバスフィッシング
    コメント(4)